再開

仕事やらなんやらの喧噪に嫌気がさしてブログを更新する気力がなかなか湧いてこないここ数か月だったのだが、ようやく仕事の波もひと段落した今、とりあえずまたブログをしっかり更新していきたいと思った次第。

やっぱりパーソナルスペースというのは心を安らげる上でとても重要な要素だと思うし、ツイッターフェイスブックもしていないボクにとって、電脳世界でのパーソナルスペース的存在はこのブログしか無い訳なので、まあ時々更新するのがこの上なくメンドくなることも正直あるのだけれども、それでもどうにかこうにか、雑多なサムシングを書き綴っていきたいと再認識した今日この頃。


最近のマイブームはPS4のロケットリーグ。