雑多な諸々

12月24日? ああ、萩原雪歩の誕生日ですよね、おめでとうございます。


最近興味を持ったもの一覧
スターウォーズ
SWBF購入を機にスターウォーズにド嵌りしてしまい、ここ一週間でエピソード4、5、6を観終えてしまった。
すげー面白い訳ではないけど普通に面白い。まあ元々SF好きという素地があったことだし、嵌ったのも当然と言える。
でも個人的には銀河英雄伝説も面白さでは負けてないと思うので皆ヤンジャンで連載中の漫画版銀英伝を購入しよう(ステマ
②クズと金貨のクオリディア
プロジェクトクオリディアという、さがら総(変猫)×橘公司デートアライブ)×渡航(俺ガイル)の三人でシェアワードして物語を並行に進行させていく企画があるのだが、アニメ化が決まったと言う事なので物語の前日譚にあたるクズ金を読んでみた次第。ヒロインが誇張ではなくサイコパスでびっくりした。でもやっぱり可愛いは正義。
モバマスデレステ関連
 初登場以来ずっと僕のハートを掴んで離さない二宮飛鳥についにボイスが付くという朗報。しかもその次の週にはデレステでイベントに登場したし。やったぜ。カバー曲の募集はカルマに入れました。
④ちこたんが可愛い
「ちこたん、こわれる」というヤンマガで連載中の漫画が面白い。いやそんなに面白くないけどちこたん可愛い。ヘッドフォン+マフラー+ジト目とか三種の神器全部揃っちゃってる。これアニメ化してくれるとすごく俺が嬉しい

こんなところか(GA兄貴風)

来年はもっとブログ更新に力を入れたいものだ