焼き肉を食べてきた

どうしても焼き肉を食べたくて食べたくて我慢ならない状態だったので、数少ない友人を誘って焼き肉を食べてきた。
ボクは一人行動スキルが結構高いので、一人焼き肉で茶を濁すのも吝かでなかったのだが、やっぱり焼き肉の魅力は大人数で網を囲む行為にあるのだと思う。鍋と同様に。

20代の男が4人集まりながら、誰もビールを頼まずに肉をただひたすらに食っていた。皆アルコールが飲めない訳ではないけれど「そんな暇あったら肉食おうぜ肉」という感じ。お酒の力を借りずに、それでいて会話が尽きない友人というのはとても得難いモノだと思う。



久々に油を沢山摂取したからか、本日は腹痛で一日ダウン。ふぁっくだぜ。